お知らせ一覧

  1. HOME
  2. お知らせ一覧

2022年

2022~2023年の年末年始の休診のご案内

誠に勝手ながら、下記の通り年末年始の休診とさせていただきます。
休診期間:2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火)
12/30(金)は17時まで(16時30分最終受付)となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないようにご来院いただければと思いますので、
よろしくお願いいたします。
詳細は医院にてお問い合わせください。

夏期休暇による休診のお知らせ

下記の通り夏期休暇のため休診とさせていただきます。
【休診日】2022年8月8日(月)~ 8月14日(日)
また、最終受付は診療時間終了の30分前までとなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないようにご来院いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

「咬筋ボツリヌス療法」キャンペーンのお知らせ

当院にて8月3日限定で
「咬筋ボツリヌス療法」のキャンペーンを行います。
自費診療(通常1回44,000円)を、
22,000円(税込み)にてご案内いたします。
キャンペーン詳細はパンフレットをご覧ください
また、治療の詳細等につきましては医院スタッフまで
お気軽にお問い合わせください。

休診のお知らせ

院内研修のため6月29日(金)午後の診療は休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えのないようお願いいたします。

予防ルームからのお知らせ

定期的な歯のクリーニングが大切なのはわかっているけど、時々ある「キーン」とくる刺激が苦手、とお悩みの方に朗報です。
今回協同歯科クリニックが導入した「メルサージュ・エピック2in1」は、超音波スケーラーとパウダーデバイスというプロフェッショナルケアに必要な2つの機能が1台に集約されています。
パウダーデバイスは、歯面にパウダーを噴射してねばねばのバイオフィルムを除去します。これまで難しいとされた歯列不正部、歯間部、咬合面の溝などの汚れをより効率的に除去することができます。また、軽微な着色も落とすことができ、よりなめらかな歯面に仕上がります。微細なパウダーを使用することで、より痛みがなく快適なクリーニングが短時間で可能になりました。
快適で爽快、スピーディな歯のクリーニングを是非体験してください。

ゴールデンウィーク休診日のお知らせ

下記の通り、ゴールデンウィーク期間中の休診日をご案内いたします。
【休診日】2021年4月29日(金)、5月3日(火)~5月5日(木)
また、最終受付は診療時間終了の30分前までとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えのないようご来院ください。

ページの先頭へ

Instagram